スマートフォン版はこちら

瀧田医院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧田医院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「瀧田医院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0835
住所 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
電話番号 0569-36-2111
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧田医院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
中村クリニック 愛知県常滑市奥条4-88
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
山田医院 愛知県常滑市山方町6-140
常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
中部国際空港診療所 愛知県常滑市セントレア1-1 旅客ターミナルビル2F
なつめ医院 愛知県常滑市大鳥町5-10-2
中村クリニック 愛知県常滑市奥条4-88


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧田医院分院の口コミ詳細ページ上部へ